忍者ブログ

セピアメモリー

~夢見る草子~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

久しぶりに万次郎カテゴリ更新♪



万次郎(飼い主)に、遅ればせながら誕プレを郵送したのですっ。

そしたら、そのお礼に万次郎の期間限定グラビアショットを送ってくれた笑o(^皿^)o







赤いサンタ帽とマフラーが良い感じに万次郎の毛色とマッチしてますね・:*:・(*´ー`)

仮装させられても、カメラ目線を忘れない万次郎のタレント魂に感服っ!!


めっさ可愛い・・・(*´Д`)=з


予定が合ったら、万次郎を愛でに遊びに行きたいな♪
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


最後にサービスショット。

おさわりパブ万次郎の人気No1のホスト犬。
万次郎のセクシーショットです。






玉袋が気持ちぃーんだ・・・」

って万次郎(飼い主)が万次郎(犬)のブツをモミモミしてたよっ爆!!


私も若干モミモミしてみたかったけど、羞恥心がぁ・・・羞恥心がぁっ!!

あ、次回行ったときにモミモミさせてもらえるかなっ?ヽ(´▽`)/イイトモー!!


昨日はありがとねっ!
また世話になりに行くぜ万次郎ー(飼い主).。゚+.(´∀`)。+.゚+・゜
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

万次郎ママンのご好意で夕食もご馳走になっちゃいましたv
ありがたや~。ありがたや~っ。






うどんをご馳走になりましたv
(家に帰ったら、母さん達もうどんを食したみたいだった、笑。)


万次郎(犬)が万次郎(飼い主)のうどんを羨めしそうに見てます。

めちゃくちゃ近っっヽ(ΦwΦ;)ノ


(#`∀´)「食べづらいよっ!!」


って言われて払いのけられてたよ万次郎(犬)、笑。






清田の月をパチリ.。゚+.(´∀`)。+.゚+・゜

清田は月がキレイに見えるね。
緑も多くて、のんびりできるしヽ(´▽`)/♪
道も広くて開放感があるよっ。


そうそう、ジャスコに連れてってもらったんだっ!!
私、ジャスコ大好きなんだっヽ(*^∇^*)ノ

うちの近所にも欲しいです、ジャスコッッ!!

色んなお店入ってていいよね。
ヴィレバンも入ってるしっ!!

ヴィレバンに売ってた蒟蒻洗顔スポンジがスゴイ気になった・・・。
なんかスポンジなんだけどモチモチしてて触り心地が良かった(*^ω^*)
700~800円くらいしてた気がするのぅ。

買おうかどうか迷ったけど、結局買わなかったぜっ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

万次郎の皮はよく伸びます。

もともとの体質なのか・・・。
それとも万次郎(飼い主)に長年に渡り引っ張られて皮が伸びてしまったのか・・・。

どちらなのか謎ですが、とにかく伸びます。






万次郎(飼い主)が万次郎(犬)を徐にムニ~としだしたので、急いで写メ、写メ!!
顔が潰れてプリティーですなぁヽ(´▽`)/♪






万次郎SUGEEEEEEE!!

首の皮が集まってコブになったよっ!!
前、万次郎(飼い主)がケータイにつけてたボンボンストラップみたいだ。






万次郎はプチ整形をした。


オペは数秒で完了。


その結果、万次郎はラブラドールレトリバーになりました。
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プレイ中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Newコメント
[01/15 Atsugihor]
[05/03 ニョッキ]
[12/21 NONAME]
[12/18 NONAME]
[10/14 NONAME]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ememcat
性別:
女性
自己紹介:
マイペースにやってきます。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
回れ回れ~
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright セピアメモリー by ememcat All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]