忍者ブログ

セピアメモリー

~夢見る草子~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

最近、流行りのノンシリコンシャンプー!
使ってます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.








スカラボ薬用ノンシリコンシャンプーです!!

関ジャニが宣伝してるやつ!
色んな色があってね、この赤いボトルが一番頭皮に優しいのですって。

匂いが良くて気に入ってます!



ノンシリコンシャンプーとはなんぞや!?と思って、ちょこっと調べてみた。
まだ、よくわかってないので冗談半分に聞いてください←


普通のシャンプーにはシリコンが入ってて、髪の毛をコーティングして指通りを滑らかにしたり、綺麗に見せる効果があるそうです。
けれど、よ~く洗い落とさないと毛穴にシリコンが蓄積したりして頭皮に悪いんだとか!
髪の毛をコーティングしちゃうから、トリートメントの浸透率も悪くなるとか!

これはアレか!化粧して、よく洗い落とさずに寝るのと同じ感じかな…?笑


ノンシリコンシャンプーは、そのシリコンが含まれていないので、本来の健康なスッピン御髪に生まれ変わらせることができるそうですよ!

ただ、コーティング材が含まれていないので、カラーリングやパーマ等で痛んでる髪の方は、「髪がガサつく!」と思うこともあるそうでね。
これは、髪の毛がスッピン状態だからそうなってるわけで、それが本来の姿なのですよ!


テクスチャがサラっとしてて、水みたいです。
手を皿のようにしないと指の間から、すり抜けていくよ、笑!

シャンプーとトリートメント。
どっちもノンシリコンの使うと、髪の潤いが足りないかも?と思って、私はトリートメントは普通の使ってます。







エッセンシャルのトリートメントです。
毛先15センチ~ってCMやってるやつ!

これも匂いが良くて気に入っておりますよ。


シリコンシャンプーも色んなメーカーが出ていて、どれが良いのか迷っちゃうね!
直接、肌につけるモノだからね。頭皮に合わなくて、痒みが出る方もいらっしゃるみたいなので、100円くらいで売ってる一回分のお試し用を買ってから決めるのが一番かなーと思いますよ。 

そんなことは知らない私は、試すこともせずに赤ボトル買っちゃったけどね、笑ლ(^ʚ^ლ)


本来の健康な髪を取り戻したいあなたにノンシリコンシャンプー!!


…と最後に宣伝してみる(´▽`)
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ナイトブラというものを買ってみたよヽ(´▽`)/

胸の下垂対策ですね、笑。
大きい人は特に使った方がいいみたいですよー。

私は、巨乳でも貧乳でもない普乳サイズですがねヾ(´∀`*)


守ってみせる…クーパー靭帯を…(☼ Д ☼) クワッッ!!!



楽天で買いましたー!
これが一番お手頃価格だったー(´▽`)

私は寝相が悪いので、固定してくれると楽だわー、笑。



ある人が言っていたね。

「大きさではなく形だと!」


その通りだと思うわ、私も。


バストケアは大事です!
ガガたんみたいに垂れたらショックだわ、笑ლ(^ʚ^ლ)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

本日、届きましたー!






とっても可愛い!

オレンジとどっちにしようか迷ったけど、イエローにしてよかったー。
お部屋の良いインテリアにもなりそうな感じで。

音質も良いよー!
今まで使ってたコンポじゃ聞こえなかった細かい音が聞こえるーと感動(*゚∀゚*)!!


あと、USBで音楽聞けるのはありがたいー。
ゲオでCD借りてこようかな♪



ちなみに、一緒に写ってるCDはブルーノ・マーズです\(^▽^)/
とにかくハマってるよー、笑。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

新しいコンポ注文しちゃいましたヽ(´▽`)/





電気店よりネットの方が5000円近く安かったという衝撃の事実。
なので、アマゾンで注文しちゃったよ☆

それに、父さんの仕事が忙しくて、電気店まで車出せないらしいので。
5キロも持って、家まで歩くのは辛いし(-д-`*)ウゥ-


今日、支払いを済ませたので週末には届くかな?
欲しかったブルーノ・マーズのCDも一緒に注文したし、楽しみだ\(^▽^)/



で、友人に一部負担してもらうつもりだったけど、もう買ってしまったので。
友人には別のものを買ってもらうことにしたよ。

ウォークマンが欲しいので、そっちを一部負担という形でどうでしょうか、笑。
それなら、自分で持ってかえれるんだぞー(*゚∀゚*)



entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
プレイ中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Newコメント
[01/15 Atsugihor]
[05/03 ニョッキ]
[12/21 NONAME]
[12/18 NONAME]
[10/14 NONAME]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ememcat
性別:
女性
自己紹介:
マイペースにやってきます。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
回れ回れ~
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright セピアメモリー by ememcat All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]