忍者ブログ

セピアメモリー

~夢見る草子~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今、一番、発売を楽しみにしてる乙女ゲーです!!





『蝶の毒 花の鎖』

PSP版は、もう発売されてるのだけど、私が予約したのはVITA版なので2月20日発売なのです…。
切ない(-д-`*)


元はR18のPCゲームなので、VITA蝶毒はセクシーなシーンを抜いた仕上がりになっている模様です。
残虐な描写もマイルドになっている様子。

コンシューマー化にあたりCERO審査は、セクシー部分より残虐描写に厳しいって聞いたことあるよ。


一般の方の乙女ゲーブログや、アマゾンでやたら好評化なR18乙女ゲーなので気になっていたのですよ。
でもR18乙女ゲーに手を出す勇気はなかったので、コンシューマー化やったぁ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.って感じです。

ブログを回ってネタバレは全部知っているのだけどね。
発売が楽しみでwktkが止まらない…。



って事で、PC版の体験版なるものがアロマリエの公式サイトで配信してたのでDLしてみました。

体験版だけどボリュームあって、お、面白い…!!
最初から、主人公は庭師の事を想ってるってのがね、いいね!!

私は庭師の中の人が好きなのですが、声のトーンもツボでした…。
低音ボイスいいですね。


ただ、R18だからね。
女中の台詞に慎みがなくて驚いたね、爆。

ちょうど今、ペルソナ4Gやってるせいか、私の脳内で「マーラ様」が浮かびました。


それで体験版のラストで怒涛のセクシーフラッシュがあり終了。
これくらいなら平気かもな…と思ってしまった自分が怖い。


とりあえず、VITA版をプレイしてみてハマり具合により、PC版検討してみようかと思います←
庭師の真骨頂はPC版と聞きゃあ気になるわさ!!


PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

数年ぶりに買ったハードはVITA TV!!
ずっとVITAがテレビで出来る日を待ち続けたかいがあったわ。

携帯機のVITA買わなくて良かった…。本当に良かった…!!

心の友・アマゾンさんでバリューセットを買いましたよー。

 



VITA TVを買ってからというものペルソナ漬けです。
面白いよ、ペルソナ4!!番長ステキィ!!




アニメを見てからのプレイなので、ネタバレは知ってるのですが全然楽しい!楽しすぎる。

ちなみに主人公の名前は、ぼっちの少年が仲間たちに囲まれて充実した日々を送れるように願いを込めて「一ノ瀬 トキヤ」と名付けました。

「ぼ、ぼちのせさん…。」

親友に嶺ちゃんの中の人もいるので良いでしょう←


やろうと思えば乙女心をもてあそぶ人間の屑になれるゲームですが、私は直斗一筋で行こうと思います。
やっと誘拐イベントが起きたから、あと少しで直斗のダンジョンだ!

なんだか、ペルソナ3もやりたくなってきたのでPSP版ダウンロードしようか思案中。
真田先輩落としたいです←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

3DSLLを購入したので、連日夢中になっております。

ソフトは、もちろん「どぶ森」ですよ!!





私のMii。
我ながら、そっくりにできたと思っている←


すれ違いが楽しくてねー。
広場をMiiでいっぱいにしたい!!


というか、ちょっとその辺に出かけただけですれ違うんですけど。
3DSの普及率すごいねぇ。






どぶ森。
今作は、テントから始まるのです。

真冬にテントを用意するなんて、たぬきちドS。
村長さん冷凍状態になっちゃうよ!

しかも、1万ベル用意しないと家を用意しないとか…。

寒さをしのぐために、狸鍋を食そうかと思いました。





本日は節分なので、広場に鬼さんパネルが!!
しずえから赤鬼の面を頂いたよ!

どぶ森は一日に少しだけやるような、細く長いゲームなので、がっつりRPGやりたい気分。
ずっと前に買ったラジアントヒストリアをクリアしてないので、やろうかな…、笑。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

世間はエクシリア2で大盛り上がりですね。
もう既にクリアした方もいらっしゃるようで。



私のとこにも数日遅れで手元に届いたよー!
予約してたのに3日ほど遅れてきたよー、笑。


エクシリアの主人公ルドガーは大変無口な主人公みたいですね←
私的にドラクエの様な主人公はテイルズには合わないと思うの…そこが悲しい(-д-`*)ウゥ-

そしてヒロインが子供なのもなぁ…。
私的に非戦闘員のヒロインは物足りないぞ。









だがしかし、私は前作のエクシリアをプレイしております。

一年経ったら細かい設定とか忘れちゃうものー。
それにジュード編をやっていなかったので復習に丁度良い。

戦闘が楽しいっす(´▽`)





ジュード編をクリアしたら満足なので、2やろうかな♪ 


エクシリア2のルドガーのキャラデしてる人!
次回作では全キャラ担当してもらいたいものですな(´▽`)

しかし、予約特典の冊子に載ってた初期ルドガーのデザイン!
どうしてこっちにしなかった…と誰もが思ったはず、笑。

メガネがすごく良かったので、2をやる際にはルドガーにメガネのアタッチメントを装備させようと思います、笑。



VITAでイノセンスに続きハーツもリメイク発売されると聞いて、ますます欲しくなりましたよVITA!!
ハーツは未プレイなのよねー。

テレビ出力ができる仕様になるのは何年後かな…(遠い目)
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
プレイ中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Newコメント
[01/15 Atsugihor]
[05/03 ニョッキ]
[12/21 NONAME]
[12/18 NONAME]
[10/14 NONAME]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ememcat
性別:
女性
自己紹介:
マイペースにやってきます。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
回れ回れ~
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright セピアメモリー by ememcat All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]