忍者ブログ

セピアメモリー

~夢見る草子~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨日は、帰ったら眠くて眠くて(。-ω-)zzz
命の洗濯をしたら、すぐ眠ってしまいました。

どんなに眠くても、命の洗濯は大切です。
一日の汚れをしっかり落としてから、ベッドに入りたいもの(σ・∀・)σ ゴー トゥ ベッド


さて、江別っ!!
例のホラー噴水前で待ち合わせ☆

久しぶりに地主&ローズに再会しましたぁ♪

江別観光大使もとい観光タニシ地主の案内で江別祭りを堪能。
ハングリー状態だったので、食しまくりました。

まずは、アメリカンドッグを食すっ!!
コンビニで買ったほうが安いなんて夢のナイこと言わないでっ(´;ω;`)!!
祭りで食すから意味があるんだっ.。゚+.(´∀`)。+.゚+・゜

お次は、ブタ玉。
キャベツたっぷりで、食物繊維たっぷりで、ボリュームもたっぷりで美味しゅうございました♪
でも、ソースが少なくて最後らへんはキャベツ炒め食してる感じだった、笑。

んで、別腹糖分はクレープ。
前日に母さんがクレープ作って食したけど、そんなの関係ねぇ!!(・∇・)ラスタピ~ア
でも、若干お腹いっぱいだったのでローズと半分コにして食しました♪

キャラメル味にしたんだけどさ…。
甘~いのよ。
キャラメルソースが、密集してたから。
満遍なく塗りたくってくれ・゜(´△`)゜・


んで、食後。
ホラー噴水の近くにあるコンクリブロックに座ってガールズトークo(^^o)(o^^)o
いっぱい話せて楽しかったどす!!
ホントず~っと話してたわっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そして、恒例の地主ピーチヽ(´▽`)/タニシタニシ
久しぶりの地主カテゴリ更新に貢献してくれてアリガト(*^ω^*)

江別らしい素朴で儚げで庶民的な雰囲気が出てるだろヽ(*^∇^*)ノ
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
All or Nothing 風になびく汚れたシャツが君の地図さ~

地主のコンテンツをパシャ
P&Zとは「peach&zinushi」の略です
ちなみにボールドのパロディです
そこに地主の永遠のテーマであるセクシーを桃に重ね合わせました。
お得な1225枚入り
12月16日から江別限定で販売されてます




entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ランチのときもプリプリしてる地主…

ちなみに席がナイので立ち食なのですょ




entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
授業中に急に不思議な行動をとった

仁王立ちキメてます




entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
プレイ中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Newコメント
[01/15 Atsugihor]
[05/03 ニョッキ]
[12/21 NONAME]
[12/18 NONAME]
[10/14 NONAME]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ememcat
性別:
女性
自己紹介:
マイペースにやってきます。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
回れ回れ~
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright セピアメモリー by ememcat All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]