忍者ブログ

セピアメモリー

~夢見る草子~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今月から新しい仕事を始めることになり、研修生の身分なのですが…。

座学が辛いです!!
精神が削られていく毎日だよ☆

座学は眠くなるし、肩が凝ります。
今まさに私の両肩にはロキソニン湿布が貼り付けられてます!


でも、仕事終わりに遊びに行ける体力が残ってるのがデスクワークの良いところだね。
職場はまったりした感じで居心地がいいし(´▽`)

仕事帰りにメイトに寄って漫画を買ったり。
友人とゴハン食べながらオタク話に花を咲かせるのが癒しなヲタ充生活だよ☆

決して知られてはならぬ、職場には…!爆



地下鉄通勤なのでサピカを買ったのですが、これは良い!!使える~!!
今流行りのIC乗車カードですよ。

私は左利きなので、改札通るときウイズユーや切符だと不便だったのですが。
サピカはタッチすればいいだけなので快適~♪
おまけにポイントも貯まるのでお得!エコ!!

良い時代になったものですね(´▽`*)



気づけば今月に入ってからブログ更新が停滞気味だったなぁ…。
新生活が始まっていっぱいいっぱいだったのです(言い訳)
家の手伝いもしなくなりました←

だがしかし、今この瞬間から、積極的になると誓おうではないか!!
ブログ更新は私の熱き想いをブチまけられる趣味の一つだからな!


とりあえず、次回からアニメ「神様はじめました」のレビューをしようと思います。
もう既に二話分放送されてるけど、笑。


「神様はじめました」面白いです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
アニメの予告映像を見てね、遊郭で遊んでる巴衛に惚れました。
着流し色っぽーーーい!!
和服男子最高!あれは反則だわー!!笑

アニメの一話を見てから、原作に手をつけるか考えようと思ってたのに。
我慢できなくて、ちょうど放送日に漫画を買ってくるという始末。
全巻そろえたので、そのうち漫画レビューもしておくわ。

今月の19日に最新刊の14巻がでるので、もう早く「時よ進め!」って感じです。


他にも数冊レビュー材料があるので、しばらく更新には困らなそうねლ(^ʚ^ლ)



PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
今度の平日に夢見る会合しましょうよ(*´∀`) 私もメイトに行ってヘタリアを買いたいです
NONAME 2012/10/14(Sun)23:39:55 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プレイ中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Newコメント
[01/15 Atsugihor]
[05/03 ニョッキ]
[12/21 NONAME]
[12/18 NONAME]
[10/14 NONAME]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ememcat
性別:
女性
自己紹介:
マイペースにやってきます。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
回れ回れ~
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright セピアメモリー by ememcat All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]