忍者ブログ

セピアメモリー

~夢見る草子~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

サンクスで発売ということで、買ってきたよ。





ハローキティまんです。
可愛いヽ(♡ ω、♡)ノ

耳がないから、スコティッシュフォールドみたいだ。


中身は、カスタードクリームで隠し味にリンゴが使われてるそうです。
だから、少し酸味のあるクリームになっておりますね。


スライムよりは食べやすい色だと思います!
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


麻生駅付近にある「Goody-Goody (グッディグッディ)」というカフェです。

昨日のクリスマスパーティで友達を連れて行ったんだけど、すごい好評で嬉しかった♪
良いお店を見つけた時は、なんか得した気分になるよねー。






私が飲んだのは左の苺ミルク。
甘ーくてデザート代わりになった。





ポテト・ピザ味。

ピザ味のフレークがかかってるんだけど、これは美味しい!!
ありそうでなかったメニューだわ。
次行った時も食べたいと思ったよ。






トマトソースとチキン。
このトマトソースが思いのほか辛くて、苺ミルク頼んでおいて良かったと神様に感謝した。


こんだけ頼んでお会計1300円です。
良心的すぎる…!!!!

来月は母さんと行く予定なので楽しみー\(^▽^)/
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

友達とクリスマスパーティしたよヽ(≧Д≦)ノ



今年のケーキは手作りしたんです。
友達と母さんに手伝ってもらって、ようやっと作り上げたのです。


夢の2段ホールケーキ|´Д`*|



すんごい頑張った!
なかなかいいんじゃない!!と自画自賛しております。

うむ、初めてにしては上出来だわヾ(´∀`*)

上のケーキはスフレで下はスポンジケーキです。

スポンジは、上手く焼けなかったので課題だなー。
難しいよねースポンジ。メレンゲつくるのが難しい。


そして、2段ケーキは食べるのも大変だった…。
近所の人にもお裾分けしました、笑。

夢だったけど、食べるのが大変だから来年のクリスマスケーキは一段でいいや←



クリスマスパーティ楽しかったなぁ…!
この日のために色々準備したのも楽しゅうございました。

クリスマスと言わず、何か理由つけてまたパーティしたいものですね\(^▽^)/
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

家の近所で穴場なカフェを見つけたー!!

近所っても一駅くらい歩くんだけど、笑。
いつも買い物行くときそれくらい歩いてるから近所の認識。




トマトソースのハンバーグドリア。






バニラのワッフル。



美味しいうえにとても安いんだ。
母と二人で食事して2000円くらい。

母さんも思わず「安っ!」と驚嘆するほど。
美味しかったので、また二人で行って来ようと思います。



あと、友達とクリスマスパーティするので、そのときに連れていこうかと思います☆
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
プレイ中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Newコメント
[01/15 Atsugihor]
[05/03 ニョッキ]
[12/21 NONAME]
[12/18 NONAME]
[10/14 NONAME]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ememcat
性別:
女性
自己紹介:
マイペースにやってきます。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
回れ回れ~
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright セピアメモリー by ememcat All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]