忍者ブログ

セピアメモリー

~夢見る草子~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


昨日は、また歯医者さんに行ってきたよー。


下の歯をクリーニングしてもらいました。
なんか綺麗になりすぎて違和感ありまくり、笑。

そして、やっぱり出血がヒドイです。
終わった後、顎に少し血が飛んでた、笑。

次から虫歯の治療に入るよっ。
なんだか早く終わりそうでホッとした!


今のとこ、まだ歯茎がブヨブヨして引き締まってないので…。
歯間ブラシが入りません!!

一番細いやつでも入りませんっ!!

たるみきった私の歯茎。
スレンダーな歯茎に憧れます。




スワロフスキーのネックレス買っちゃいました!





楽天で、笑。


前にスワロフスキー社のチラシが入ってて、三日月のネックレスに一目ぼれしたんだけど。
やっぱりスワロフスキー社のは高い。当たり前だけど。


模造品が出回ってないかと探したら、ありましたー、笑♪
三日月とお花のネックレスです。お値段もお手頃。

とってもキラキラしてて綺麗です。


でも、今のとこ遊びに行く予定がないから、つける機会がないよ、笑。
給料入るまでは遊ぶの我慢だっ!
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

皆さんは初売り行ってきた?

私は、街には行ってないけど近所のダイエーに行ってきたよ、笑。





ドライヤー買いました!
12600円がなんと3000円に!

正月最高だね。


こうやって元値とセール値の差額で、いくら得したか計算するのが好きです。

服ー!!というよりも下着を買いに行きたいな、笑。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

でもないんだけど、パソコン新調しましたっ!!

ずっと値下げを狙ってたバイオのピンクですー♪





とてもネットが快適で涙でそうになるっ。
マウスもお揃いで購入しましたっ。ワイヤレスいいね!

やほーい快適!!
そして可愛いv


今まで世話になったパソコンはフォーマットして母さんにあげました。
家計簿とかゲームとかして遊んでるみたい、笑。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

良くなると思ってた風邪は、悪化してしまいました…。

まぁ、バイトであんだけ走り回ってたらヒドくなるわよねー。
気合さえあればどうにかなると思ってたけど、やっぱ大人しくしてないと治らないのよね。


土日、せっかく予定が入ってたのに泣く泣くキャンセル。
あーあ!とっても楽しみにしてたのになぁ…。

だがしかし、仕方ないのだ。
友達に風邪をうつしたら申し訳ないしね;


土曜日にアマゾンさんがゲームを届けてくれると思うから、いじけながらプレイしようかと思います、笑。



なんだか、悪いことばっか書いてるけど、今日良いこともあったのよー。
法律改正だかで、雇用保険に入れてくれるらしい!

これで、辞めたあとに失業手当てもらえるー!
ラッキーですヽ(´▽`)/






毎回、立ち読みですませてる海外のゴシップ誌です、笑。
ゴシップも載ってるけど、ファッションが盛りだくさんなのでとても参考になる♪


表紙のケイティがあまりにもラブリーだったので思わず買ってしまった。
特集記事もたっぷりです♪

ニューアルバム、まだ買ってないんだよなぁ…。
欲しいっす!


テイラーは1ショットしか乗ってなかったよ、寂しい…。
でもでも、アルバム発売と来日の予定もあるから特集組んでくれるよね!?

表紙も飾ってくれると嬉しいのぅ.。゚+.(´∀`)。+.゚+・゜
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
プレイ中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Newコメント
[01/15 Atsugihor]
[05/03 ニョッキ]
[12/21 NONAME]
[12/18 NONAME]
[10/14 NONAME]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ememcat
性別:
女性
自己紹介:
マイペースにやってきます。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
回れ回れ~
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright セピアメモリー by ememcat All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]