忍者ブログ

セピアメモリー

~夢見る草子~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
日付変わったね。



今日は、忙しかったです(*´Д`)=з

5時間勤務でラクなはずなのに疲れた・・・orz


イブイブの日だから、きっとクリスマスに向けての準備なのかな!?


私、イブイブもイブもクリスマスも全部仕事ですぜっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いいんだ・・・家に帰ると愛しの家族が待ってるんだからっ笑!!

いいんだ・・・クリスマスは給料日だからっ笑!!



クタクタのボロ雑巾みたいな感じになって業務を終えた私。

ロッカールームで着替えてたら、隣のロッカー使ってる人に話しかけられたっ♪

お隣さんは洋服の店員さんらしい(・∀・)ノ


食品フロアは大変だけど、他のフロアはヒマなんだって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

洋服は、みんな買うのを我慢するからヒマなんだって。


まぁ、高いブランドショップしかナイものねっ。
みんなリーズナブルな店に行ってしまうでしょうよっヾ(´ー`)ノ



で、ロッカールームには大量のロッカーが設置されてるんだけどさ。

ロッカーは2人で1つ使用なの。

明らかに1人用のロッカーなのに、2人で使用するから中はギゥギゥ(;´Д`)=з
とっても使いづらいんだよねっ!


お隣さんが教えてくれたけどさ。

誰も使ってない空のロッカーが何個もあるんだってヽ(ΦwΦ;)ノ


辞めた人が、そのままロッカーの鍵を持っていってしまうから開けられないみたい。


「人事の管理が杜撰だから、こんなことになるんだ!」ってお隣さん怒ってました( ̄∀ ̄)


ロッカーの鍵を取り替えれば済む話なんだけどさ。
お金がかかるから、やらないんだって!


それなら、スペアキー用意しとけって話だよね~っ(;´Д`)=з


なんか企業のちょっとした裏側を見たって感じでした。

こーゆう杜撰な管理が積もりに積もって、企業はダメになっていくのね・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


閉店しないといいねっ。
まぁ、閉店しても私は困らないからいいけど・・・笑。



さてっ!
明日は、業務終了時刻が21時半だっ!

繁盛期は営業時間が延びるのです~。


明日はロデたんと一緒だから気持ち的にアゲアゲだわっ♪

一緒に出勤するだけでも、仕事中の気分が全然違うんだよねっ(´ー`)


明日も稼いでくるぞぉー!!!!





んでんで。

今日、万次郎から誕生日プレゼントが届いたよっ(*^ω^*)







ホルスタインのシュレッダーですっヽ(´▽`)/


万次郎からホルスタイングッズを貰うのは2度目だぜっ。
私の好みをわかっていらっしゃる笑。

この黒と白の斑がすきなんだ・・・.。゚+.(´∀`)。+.゚+・゜


来年は丑年だから、干支の物を飾っておくと縁起がいいんだってね☆


お部屋のインテリアにするでごわすっヾ(´ー`)ノ


ありがとね、万次郎ヽ(*^∇^*)ノ



私は給料が入ったら買って郵送するよっ。

何送ろうか考え中~・:*:・(*´ー`)
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プレイ中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Newコメント
[01/15 Atsugihor]
[05/03 ニョッキ]
[12/21 NONAME]
[12/18 NONAME]
[10/14 NONAME]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ememcat
性別:
女性
自己紹介:
マイペースにやってきます。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
回れ回れ~
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright セピアメモリー by ememcat All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]