忍者ブログ

セピアメモリー

~夢見る草子~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
日付変わったねっ。



今日は休みでした(*^ω^*)♪


久しぶりのyeah!!めっちゃホリデイは、

ママンが年金督促状を持って起こしにくるトコから始まりました・・・Σ(´□`;)


遂にきました督促状。


8月から、ずーっと払えなくて滞納してたしね。
母さんに、督促状くるかもよ?って言われてたし・・・苦笑。


電話して区役所に相談しなさいって言われたけどさ。

家から区役所近いし、直接行って相談することにした。


一人じゃ不安だから母さんと・・・(マザコン)


説明を受けたけど、年金って難しいねっ。
なんか色んな決まりがあって(;´Д`)=з


私、今まで年金免除を受けたら、将来貰える年金の額が減るんだと思ってたんだけどさ。

免除した場合でも、納付書の期限から2年以内に納金すれば減額ナシなんだって(・∀・)ノ
期限から3年越したら、減額の対象になるみたい。

で、免除されてる期間でも、お金が出来たら追納しても良いみたいだから・・・。


年金免除の申請出してきたよっ(・∀・)ノ


コレで気持ち少しラクになった・・・!!


私、頑張って定職への道を突き進むよっε=(o*・ω・)ノ

(相手がいれば、永久就職したい気もあるけど笑!)



でっ!!

帰宅後。

ダラダラしたり、年賀状をスローペースでやってたら、こんな時間になったヾ(´ー`)ノ

でも、年賀状っても、自分のじゃなくて親のっ。


親用の年賀状デザインはもうできたから、後は送りつける人を絞り込んで印刷するだけ!!

絞込み作業は母さんがやるんだけどさ。
母さん、シャドハ2に夢中になりたいらしく「明日やっとくわ」って言われた笑。

つくづくゲーマーな母さんだわ笑o(^皿^)o



・・・でっ!!
自分の年賀状は、いつ作ろうか・・・。

今年から、去年もくれた人に送りつけることにします。

「渡る世間はgive and take」ってトリッシュも言ってたし(by ペルソナ)


あ、でも。
ハピニュメールは仲良しこよしな人全員に送信しますよっヽ(´▽`)/

もうデコメ素材はDLして準備万端なんだっっ←デコメ好きv

日本人らしく和テイストで行くわ.。゚+.(´∀`)。+.゚+・゜




で、昨日店探しするとかホザいといて探してませんv

ちゃ・・・ちゃんとリストアップするから大丈夫だよっ(;゚;ё;゚;)


あと、今日、29日の参加メンバーが決まったので告知っ笑!!


のぞ
パンダ
まるまる
ローズ
さくら


が参戦ですっ。


たぶんコレで全員だっ
記入漏れがあったら失礼だ(((( ;゚Д゚)))



今回、参加できなかった人たちホント残念・゜(´△`)゜・

ハピニュ丑年☆めで鯛の会を開くときは集まって欲しいなっ♪




最後に面白いサイトを見つけたのでご紹介。


http://bacolicio.us/http://sirotights.blog.shinobi.jp/


ベーコン♪ベーコン♪ロジャー・ベーコン♪


自分のブログのURLの前に


http://bacolicio.us/


をつけるだけで美味しく出来上がります。


どうぞ頂いてください.。゚+.(´∀`)。+.゚+・゜



さてぇ!!
明日から3連勤だぁっ!!

頑張って稼いでくるよぉε=(o*・ω・)ノ
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プレイ中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Newコメント
[01/15 Atsugihor]
[05/03 ニョッキ]
[12/21 NONAME]
[12/18 NONAME]
[10/14 NONAME]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ememcat
性別:
女性
自己紹介:
マイペースにやってきます。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
回れ回れ~
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright セピアメモリー by ememcat All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]