忍者ブログ

セピアメモリー

~夢見る草子~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

日付変わったね。



メリークリスマス・イブ~でしたねヾ(´ー`)ノ


私は、イブイブよりもイブよりもクリスマス当日にお祝いするのがいいなっ。


でも、なんか世間ではイブにお祝いするコトの方が多いの??

イブにお祝いしてる人が多い気がするっ。


デパートを訪れるお客様もイブ用のご馳走をお買い上げされて行ったし・・・。


まぁ、私は祝えるなら記念日当日じゃなくても特にこだわらないんだけどさ( ̄∀ ̄)


大切なのは記念日じゃなくて、祝うって行為自体だから・:*:・(*´ー`)celebrate!!!



余談だけど。

うちの父さんは、今日ご馳走が用意されてると思ってウキウキしながら帰宅したらしい・・・笑。


残念だけど、今日はイブだぜ。

祝うのは明日のクリスマスだぜっ





で、今日は当たり前のごとく忙しかったです。

イブだからなぁ・・・。


遅番ラスト9時半。
こんな遅くまで働いたのは生まれて初めてだったわっ。


イブの夜に初体験だったわv



最近、「早く終わらないかなー」って時計を何度も見る癖がついてますo(^皿^)o

休憩ナシってホントにクタクタになるんだもーん!!


でも、休憩ナシの私たちを気遣ってくれる生鮮チームの優しさだけで元気100倍ですヽ(´▽`)/♪


明日は本番クリスマス


クリスマスは恋人たちのモノってイメージが定着してるけどさ。

私はアメリカンスタイルを貫き通すわ



ファミリーコンプレックス。

略してファミコンを貫き通します









※画像はイメージです。



今日、給与明細を貰ったの


明日は出勤前にATMで記帳して行こっと♪


10日締めだから、10日分の給料しか入ってないんだけどさ・・・笑。

給料日って本当嬉しいモノだねぇ(*^ω^*)



まぁ、交通費と忘年会と滞納プレゼントで大半が消えると思うんだけどね笑。

やっと大切な友達にプレゼント渡せるから満足さヾ(´ー`)ノ


何、あげようかな~って考えるのが好きなんだよね、笑・:*:・(*´ー`)

PR
entry_bottom_w.png
<< もぐもぐ。   HOME   ホルスタイン。 >>
[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プレイ中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Newコメント
[01/15 Atsugihor]
[05/03 ニョッキ]
[12/21 NONAME]
[12/18 NONAME]
[10/14 NONAME]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ememcat
性別:
女性
自己紹介:
マイペースにやってきます。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
回れ回れ~
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright セピアメモリー by ememcat All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]