忍者ブログ

セピアメモリー

~夢見る草子~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

食べることが大好きなememcatさんは、本日も撮り溜めしていた写メを公開ヽ(´▽`)/


仕事始めて、たくさん食すようになってから体重が1500グラム増量中だったんだけどさ。

いつのまにかモトに戻ってた・・・笑o(^皿^)o


なんで戻ったのかは謎だけどラッキー♪


でもさ。
人の見た目は体重じゃなくて体脂肪で決まるんだよ、笑ヾ(´ー`)ノ


鍛えてない私のポムポムボデーは抱き心地最高だぜ(母さんのお墨付き。)




さて、余談はここらへんにして食物紹介。







「カロリーメイト ポテト味」


休憩ナシだから、仕事が終わると空腹状態なんですっ。

制服のボタンをはずすたびに、お腹が鳴くんだよね!


なので、たま~に業務終了後に食してます。

一人でロッカールームで食すのは不振人物だから、ロデたんと一緒のときだけv



で、ポテトのお味は・・・。


なんか不思議な感じだけど、アリだね。

じゃがいもクッキーの甘くないバージョンって感じ。


フツーに美味しかった(・∀・)ノ






「魔王 ジョロキア」


ハバネロより最強らしいね。

辛さだけじゃなくて酸っぱさもあるスナックでした。


ハバネロより強いから、
辛すぎて、こんな小さい一袋も全部食せません!!

3分の1くらいしか食せなかった・・・orz


マジ辛いよっ(屮゚Д゚)屮

舌がビリビリするーっ!!







コレは給与明細を見ながら二人でニヤニヤしてたときの糖分だね。


100円マックのソフトツイストだっけ??

甘~くて美味しかった♪



そうそう(・∀・)ノ
両手にソフトクリーム持って、ロデたんが待つ席まで行こうとしたらさ。


私たちの隣の席に座ってるオジサン?オジイサン?に、


「それ、いくら??」


って聞かれた笑o(^皿^)o


オジサンも糖分が食べたかったのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プレイ中
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Newコメント
[01/15 Atsugihor]
[05/03 ニョッキ]
[12/21 NONAME]
[12/18 NONAME]
[10/14 NONAME]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ememcat
性別:
女性
自己紹介:
マイペースにやってきます。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
回れ回れ~
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright セピアメモリー by ememcat All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]